ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ
ブログパーツの使い方ブログパーツの使い方
ブログパーツって?ブログパーツって?
ブログパーツとは、ブログのサイドバーなど空いているスペースに画像や動画、テキストなどの小さな別のコンテンツを掲載することが出来るものです。
ブログパーツは時計・ゲーム・掲示板・ニュースなど色々な種類があり自分の好きな物を選んで簡単に設置することが出来ます。
ブログパーツの設置についてブログパーツの設置について
一般的にタグやソースと言われる情報をコピー&ペーストすることでブログパーツを自分のブログに設置することが出来ます。
ブログパーツの探し方ブログパーツの探し方
Bloglueはブログパーツの探し方を5つご提案します。
ブログパーツランキングで、人気のあるブログパーツを探す
ブログパーツランキングは総合・月間・週間・日間の4種類のランキングがあります。
カテゴリを絞り込んでのランキングを見ることも出来ます。→ブログパーツランキングへ
カテゴリ表示で、気になるジャンルからブログパーツを探す
あなたが気になるジャンルからブログパーツを探すことが出来ます。
左側メニューの「カテゴリメニュー」から、お好きなジャンルを選んで探してみてください。
お目当てのブログパーツを検索して探す
すでにお目当てのあるブログパーツがある場合や、気になるキーワードからブログパーツを検索します。
例えば[動画]を表示するブログパーツが欲しい場合は[動画]というキーワードから探してみてください。
新着ブログパーツで最新のブログパーツを探す
新しく登録されたブログパーツを掲載します。
新しく登録された物なので、もしかしたらまだ誰も使っていない珍しいブログパーツの可能性も。
お気に入りの作者さんのブログパーツを探す
ブログパーツは作成される方によって、近い雰囲気のブログパーツになることがあります。
もしブログパーツと運命の出会いをしてしまった場合、同じ作者様が作成された別のブログパーツを探してみると、さらに素敵なブログパーツが見つかるかも知れません。
【PRサイト】 
RSS