ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ カテゴリ > コミュニティ

コミュニティに登録されているブログパーツを、登録順に表示します。
総合ランキング 月間ランキング 週間ランキング 日間ランキング
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます TwinkleTweets 2
TwinkleTweets 2
ツイッターのタイムライン、又は検索結果を表示するブログパーツです。

みんなが地球上の何処からつぶやいているか分かります。

その他、色のカスタマイズや
放射線量の表示等を設定できます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Skype Friends - オリジナルブログパーツ
Skype Friends - オリジナルブログパーツ
Skype友達募集掲示板「Skype Friends」のオリジナルブログパーツです。Skypeをやっていることを伝えるためのブログパーツです。ブログパーツから直接コンタクトをとることもできます。コンタクトにはSkypeがインストールされている必要があります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Twiing for blog parts
Twiing for blog parts
Twiing for blog partsは株式会社グッドライフOSが提供するTwitterウェブクライアント「Twiing(ツイング)」のブログパーツでお好みのハッシュタグを設定するとTwitterから検索した最新のツイートをブログ上に表示できるブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Twinkle Tweets
Twinkle Tweets
自分のつぶやきやフォローしている人達のつぶやきを、ブログに表示してくれるツイッターブログパーツです。
つぶやいた人の場所を表示してくれたり、ツイートをリストアップしてくれたり、つぶやきをぐるぐる見て廻ったり。
そしてなにより、シンプルで不思議な3D空間を楽しめます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Ustにぎやかチャット
Ustにぎやかチャット
登録日2011-03-28 13:06:26
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
Ustにぎやかチャットは、あなたのUstreamチャットを高機能&使いやすくします。

従来のUstreamチャットには、「ログが残らない」「ユーザー名の変更が難しい」などの不便な点がありました。Ustにぎやかチャットを利用すると、これらの問題を克服することができます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 表情付つぶやき「すぴばる」
表情付つぶやき「すぴばる」
表情付つぶやきサービス「すぴばる」の公式ブログパーツです。
自分の描いたイラストや、写真などを使ったつぶやきをブログに表示させる事ができます。
イラストにフレームをつける事で、言葉だけのつぶやきを無限におもしろくアレンジできます。
携帯からも更新可能です!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます eegコメントパーツ
eegコメントパーツ
ツイッター連動型のコメントブログパーツです。
設置されたページに関するツイッターのつぶやきを自動で表示します。
ツイッターを介したリアルタイムチャットのようなことができます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます カラーカスタマイズフォローミーボタン
カラーカスタマイズフォローミーボタン
カラーピッカーによる色指定で、お好みの色のタブを作ることができます。
また、左右位置・表示高さの指定ができますので、ページのデザインにマッチしたフォローミーボタンで、あなたのTweetを訪問者に紹介してください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます みたなかブログパーツ
みたなかブログパーツ
みたなか(三鷹、吉祥寺、西荻窪、荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺、中野の地域情報ポータルサイト)の公式ブログパーツです。
4000店以上のグルメ情報を始めとした、みたなかの地域情報がブログのサイドバーを飾ります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ツイートタイムライン表示ブログパーツ
ツイートタイムライン表示ブログパーツ
twitterのツイートをタイムライン形式で表示出来るパーツです。表示サイズやカラーも変更出来るのでどうぞ。
ブログパーツ詳細
RSS