ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 為替

タグ[為替]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます FX市場の世界時計
FX市場の世界時計
FX市場の東京、ロンドン、ニューヨークの時間が分かる世界時計です。
ブログパーツの下のボタンをクリックすると、メインの背景、日付、時刻が入れ替わります。
サマータイムに対応しています。
色を何種類か選べますので、お好きな色をご利用ください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます FX WEBセミナー
FX WEBセミナー
FXの動画セミナーがページを表示するたびにランダムに表示される、FXブログパーツです。
動画はパンローリングのYoutube公式チャンネルにおいて、

正式に公式配信されている動画を使用しています。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます FXチャート比較
FXチャート比較
2通貨ペア間の為替チャートを比較することができるブログパーツです。メジャー通貨からマイナー通貨まで異なる通貨ペアのレート推移を比較し、相関関係を見ることで、相場の大局観を瞬時に把握するのに役立ちます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます FX投資家診断やるぜよ
FX投資家診断やるぜよ
あなたのFXのトレードタイプを幕末の有名人になぞらえて診断します。

坂本龍馬、西郷隆盛、勝海舟、武市半平太など、総勢21名の偉人の性格や傾向を分析、心理テストであなたがどの偉人に当てはまるかを判定します。

そして、それぞれの偉人ごとに、FXにおいて注意しなければいけないことをポイントを解説しました。思ってもみなかった自分のトレードタイプにびっくりすることうけあい!?
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ニュース&レートブログパーツ
ニュース&レートブログパーツ
ニュースやドル円レートなどをつぶやくブログパーツ。
(ニュースはリンクになっています)
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ドル円レート報告秘書カワセちゃん
ドル円レート報告秘書カワセちゃん
リロード時の米ドル=円換算レートを表示するブログパーツです。
殺伐としがちな金融系サイトのアクセントに、是非ご利用下さい。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます FX欲しい情報自由にカスタマイズブログパーツ
FX欲しい情報自由にカスタマイズブログパーツ
14通貨ペアのリアルタイム為替レートや14通貨ペアでのチャート、経済指標発表カレンダーやニュースヘッドライン、動画ニュースなど、ユーザーが欲しい情報を選んでカスタマイズすることができるFXブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 世界時計 FXブログパーツ
世界時計 FXブログパーツ
主要3都市の日付と時間を一覧表示する世界時計のFXブログパーツです。日本時間だけでなく、米国ニューヨーク、英国ロンドンの標準時間帯が一目ですぐにわかります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます FXニュースティッカー
FXニュースティッカー
・FX-BLOG、・Reuters、・ダイアモンド Zai、・Klug、のRSS情報を受信できます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 為替チャート
為替チャート
52日平均日足チャートと24時間10分足チャートです。

水色がレート、緑色がトレンド、黒色がデッドエリア、赤色が現在の値段。

緑のトレンドラインで、赤いボールが跳ね返るイメージです。
ただし、黒のエリアに入ると、そのままボールが下抜けます。
ブログパーツ詳細
RSS