ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 評価

タグ[評価]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます WEB評価ブログパーツ「満点くん」
WEB評価ブログパーツ「満点くん」
無料ブログパーツ・WEB評価ブログパーツ「満点くん」あなたのブログやブログ記事・写真記事・ホームページなどを100点満点で採点・評価するブログパーツ
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
あなたのブログを任意の5つの項目で評価します。訪問者から見たあなたのブログの感想をレーダーチャートで見ることが出来てしまう画期的ツールです。配布ページでは色や項目を変更することが出来ます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ブログチャート
ブログチャート
登録日2008-06-20 12:15:26
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
あなたのブログのレベルを計測してくれるブログパーツです。アクセス数や他からのリンク数、購読数などからレベルを出しているようです。
ブログパーツ詳細
RSS