ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツannkokunokizinnさん登録のブログパーツ一覧

annkokunokizinnさんが登録しているブログパーツを、登録順に表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます World-Word-翻訳ブログパーツ
World-Word-翻訳ブログパーツ
このWorld-Word-翻訳とは、お使いのサイトに設置すれば、「ワンクリック」というお手軽さで、サイトを40種類以上の国の言語に翻訳することが出来ます。

国旗を使用することにより、ビジュアル上もわかりやすく、クリックしやすく、場所を取らないように、コンパクトにまとめてあり、国旗の大きさもほどよい大きさに調整してあります。また、誰でも簡単にカスタマイズいただけるように、ソースコードを他リソースに記述せずに、一つに記述することにより、簡単にカスタマイズすることが可能となっております。

他のブラウザでも、しっかりと表示されるように調整を行っており、どのブラウザでも快適に表示することが可能となっております。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Googleページランク一括チェックブログパーツ
Googleページランク一括チェックブログパーツ
Googleページランク一括チェックとは、あなたのサイトに設置して「ワンクリック」するだけでサイト内リンク一つ一つのGoogleページランクを一括に表示してくれるブログパーツです。
従来のページランクチェッカーのように、面倒なURLな指定やページの移動などがなくなり、より素早く、高速にページランクをその場で調べることが出来るようになりました。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ポチッとSeeブックマークブログパーツ
ポチッとSeeブックマークブログパーツ
「ポチッとSeeブックマーク」はそんなあなたご自身のサイトの人気のあるページを「ワンクリック」というお手軽さであなたのサイトのリンク一つ一つをソーシャルブックマーク数と共に表示してくれます。
ブログパーツ詳細
RSS