ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツうぇっぶ工房さん登録のブログパーツ一覧

うぇっぶ工房さんが登録しているブログパーツを、登録順に表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます SKY FIGHTER
SKY FIGHTER
ワンキーで遊べる横シューティングゲームっ。[5]キーで飛行機が上下に動き、同時に弾を発射します。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Happy Valentine
Happy Valentine
「VALENTINE」 のチョコレートを重なり無く箱に入れるパズルだヨっ。「チョコを選択→移動・回転→チョコを置く」の手順で遊んでネ。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます マッチ棒計算(掛け算編)
マッチ棒計算(掛け算編)
マッチ棒パズルのブログパーツです。マッチ棒を一本だけ移動させて、掛け算の計算式を完成させてください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 入れ換えハノイの塔
入れ換えハノイの塔
二つの円盤の塔を入れ換えっ。最小手数45にトライしてください。[←][→]キーで円盤の選択と移動、[Enter]キーで移動円盤と移動先の確定をします。選択した円盤より小さい円盤の上には移動できません。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます イコール・51
イコール・51
数字とプラス・マイナスのカード使った脳トレゲームだよっ。[Enter]キーで移動カードおよび移動先を指定、[←][→]キーでカーソルおよびカードを移動します。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます さいころブロック
さいころブロック
サイコロの落ち物パズルだよ。同じサイコロが、目の数だけつながれば消去、得点されます。ただし、1の目のサイコロは、枠の一番下に置かないと消去されないよっ。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます SKY FLIGHT!
SKY FLIGHT!
モーター・ハンググライダーを操縦してどこまでも飛ぼうっ。飛んでくるボールをGetしながら操縦してください。
ブログパーツ詳細
RSS